サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
なんでしょう?
今日は成増まで演奏会を聴きに行って来ました☆

乗換とかで渋谷を通るとき、交通費がもったいないから、少しでも時間があると降りてついでに用事を済ませたり、歩いたりしてます。今日は子供の城の裏あたりでSAVONっていうお店を発見!有名な店なのか店内はキレイなお姉さん達で混んでました。すごいかわいい石けん屋さんで、お試しで手を洗ってもらったんだけどまだいい匂いしてるよ071.gif

c0194601_23274380.jpg

視線を感じてふと上を見たら、シャム猫がこっちをガン見してました037.gif

c0194601_1014913.jpg

世界で一番人が集まる渋谷の交差点。上から見ると迫力がすごい!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-01-26 23:45
<< paris!paris!!pa... おさんぽ >>