サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
paris!paris!!paris!!!
最近私のなかでパリ熱がヒートアップしております。

で、今日はお天気が気持ちよかったので、渋谷から麻布まで歩いて、永嶋勝美さんの写真展に行ってきました。
『散歩の途中で...』というテーマでパリやフランスの田舎町の写真が展示してあり、優しい空気感の漂う写真ぱかりでとっても素敵でした☆
ご本人の永嶋さんもいらして、写真の話をたくさん聞けて楽しかったです。あとギャラリーにはボーダーコリーのエイミーちゃんがいてかわいいですよ。

2月15日まで開催しているようです☆
  永嶋勝美展
  『散歩の途中で...Paris~France』
  ギャラリーE.M西麻布

いいな~パリいいな~~~。

c0194601_0272795.jpg

こちらは歩いてる時青学の裏の家具屋さんにいたうさぎのランプ。
微妙なかわいさっ070.gif

で、夜はBunkamuraにて見たかった『Paris』という映画見てきました。
c0194601_0425564.jpg

予想どうり重いストーリーを感じさせないくらい、まったりだる~~~い感じの映画でした☆
途中で映写機不調で映像が20分止まる、飲食禁止なのに隣のおばさんがアンパンごっつ食べてるはでイラっとしましたが映像きれいだし面白かったです026.gif


で、で、帰りにタワレコによって貯まってたCD券でクレール・エルジェールというシャンソンのCDを買ってしまいました!というか貰ったみたいなもんだ!
うふふ~~016.gif
c0194601_0535178.jpg

ジャケットの素晴らしきまつ毛。ウラヤマシー!聴くの楽しみだなぁ~。

完全にパリにかぶれ、遊んだ一日を過ごしました!楽しかった~~~~~~~~
明日からまた頑張るぞっ☆
[PR]
by arinco-arisa | 2009-01-29 01:07
<< ガレットと天丼マン なんでしょう? >>