サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
13にちのきんようび
こんにちは~!

きのうの夜は新幹線に乗ってそのままスキーに!!
(注、友達がきなよって言ってくれたから)
行きたい気持ちをおさえて、表参道カワイに演奏会をききに行ってきました。

c0194601_1361634.jpg


ひとつひとつの曲にテーマの国があり、そこの国の民謡をつかった即興のコンサート。
とりあげられた国は、Norway,Ireland,Mexico,Argentina,Turkey,Okinawa,Japan,Tunisia,Spainなどなど。
民謡ってその土地に根付いた特徴を持っているってよくいいますが、
こうして並べて聴いてみると、それが顕著に感じられるような気がしておもしろかったです。
演奏しているのは全部同じ人なのに、それも不思議。

わたしはとくにNorwayの「Rosensfole」という曲がすてきだと思いました。







そして今日は、13日のきんようびですが、
なんと一日はやくホワイトデーもらっちゃいました035.gif035.gif



じゃーーーーーーーーーーーーん!!
c0194601_1554877.jpg

IL BISONTEのブレスレット
かわい~~~~~~~~~~~~~~~い!

ずっと欲しかったのでうれしくてたまりません。
革の似合う女を目指します!
わたしの汗をたくさん吸って、そのうちいい味だしてほしいです001.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-14 02:16
<< うぐいす練習中 はくぶつかんにっき >>