サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
美女軍団
こんにちはー!

きょうは大学のときの同期のおともだちに会いにセンター北まででかけました003.gif

じゃーーーん!!

c0194601_0551724.jpg

この美女軍団は、横浜市消防隊のポートエンジェルス!!!
なんとこの中におともだちのMちゃんがいます053.gif053.gif053.gif



c0194601_0593610.jpg

かっこいーい!美脚が輝いてます058.gif
きょう生まれて初めて、「萌えぇぇ~~。」の意味がわかった気がした23歳でした。

演技後Mちゃんに会いに行くと、、

おんなの子が「わたちもようちえんでチアしてるんです!しゃしんとってください」

って言ってツーショット撮影してました。
夢はポートエンジェルスかな?なーんて037.gif


夢を与えられる仕事って素敵ですね!あと美脚はもっと素敵ですね!!!!
ははっ!ウラヤマシイ!!
わたしもMちゃんの頑張っている姿をみたらやる気がでましたー066.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-22 01:20
<< はまり症 はれたーーー! >>