サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
はまり症
はまり症のひとってよくいるけど、

わたしもたぶんはまり症です。
だいたい一ヶ月くらいで飽きるのですが、

最近ではアーモンドチョコを一ヶ月間とにかく食べ続け
お腹がたいへんなことになっています・・・。恐怖!!


この前えみりちゃんにフランスで買ってきてもらったこのデオドラント、
c0194601_02314100.jpg

これは去年自分でひとつ買ってからはまり、
使い終わってしまうのが不安で不安で
わざわざまとめ買いしてきてもらっちゃいました。えへへっ012.gif

はまりポイントは、きつい匂いとかわいいボトル053.gif
ボトルにはなんと48時間消臭みたいなことが書いてあります!
なぜ2日!?そんなににおい気になるなるならお風呂入ろうよ・・・。
みたいな感じですが、強力ならこれで一安心!!
016.gif016.gif016.gif


そしてそして次なるはまりのレーダーは、
ピアソラに向いています。

今までそんなには興味なかったのに
ここ3日とにかく聴いています016.gif
かっこいい歌がたくさんあるのも全然知りませんでした。

あまりにかっこよすぎて
(とくにFuga Y Mysterio!)
聴いてるとき

!!!!!!!!!!!!!

ってなります。
ほんとにかっこいい。
ほんっとにかっこいい。
ひつこいけど、
ほんっっっとにかっこいーい!


あっそうだきょうのブログの本題、

きょうは高校のときの同級生くみことご飯を食べてきましたー☆
懐かしい話に花が咲く。
卒業してから丸4年も経っているなんて、そろそろ恐ろしいです。
あいかわらず話が面白くて、すごくたのしかったー!!!

面白いけど、とってもまじめでやさしいくみこの話をたくさん聞いて、
きょうもたくさん刺激を受けました001.gif
落ち込んだりした時の気持とかを
わかってくれるともだちは宝物!
あしたからも前向きに頑張りたいと思います010.gif

さいごに駅で記念写真☆
c0194601_105726.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-23 01:09
<< ネコにほれる 美女軍団 >>