サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運命のくろねこ
お久しぶりです!!
あっというまに10日以上たってしまいました。
この間にもブログを見てくださった方、ありがとうございます001.gif
また、思いもよらぬ方からブログ見てるよって声をかけていただいてとてもうれしいです056.gif
うふっ053.gif

さてさてこの10日間、レッスン始まったり、
誕生日祝ってもらったり、
題名のない音楽会の公開収録聴きにいって衝撃うけたり、
親知らずを抜いて、その穴にご飯粒が入ったり、
学校にディアティスマクァルテットがやってきたり、
コンタクト落としたら、やさしいさわやかカップルが一緒に探してくれたり!

ふーーー!疲れた!!!

そんで今日は疲れ目のまま歩いていたら、わたしを呼び止める声が。


「にゃーーー!にゃーーーー!」



c0194601_2301035.jpg

あらまぁ、黒猫!!

かわいい!!!

c0194601_231397.jpg

ごろごろ
c0194601_2311552.jpg

にゃ~~~
c0194601_2315263.jpg


甘えん坊の黒猫でした。




あそんでいると、雨が降ってきた057.gif
ひぇぇ~!


傘を持っていなかったので、
いそいで学校へ行って学校のお助け傘コーナー(急に雨が降ると出してくれる)に傘を借りに行くと、


あっ


c0194601_231351.jpg


黒猫だ!!

きょうは黒猫に縁のある日なのかしら?


っていうかこの傘すごく可愛い053.gif053.gif053.gif
露先はネズミになっているのです016.gif
c0194601_2344982.jpg


c0194601_236855.jpg

こんな可愛い傘なくしちゃった人かわいそうだな~。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-04-22 02:48
<< とろけちゃいました John Zorn >>