サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とろけちゃいました
人へのプレゼントを探すのって大変。

邪魔にないもので素敵なもの、
う~~~~~~ん。。。なやみますよね!!!
でもプレゼントを贈る人が喜ぶ顔を想像しながら選ぶのは
なんだかんだ楽しいものです001.gif


例によって先週の母の日、
お母さんに日ごろの感謝をこめて完熟マンゴーをプレゼントしました024.gif024.gif024.gif
(正確には兄からのプレゼントをわたしがチョイスしました037.gifわたしからはまな板w)
c0194601_22531549.jpg

憧れの太陽の卵ではなくメキシコ産だけど、この色、ツヤ、最高!!
そして、マンゴー好きの母、狂喜!!!!!!!



マンゴー食べたいよー。
c0194601_232770.jpg



ぼくにもくれるよね?ね?                 
c0194601_234497.jpg

頑張ってアピールするクルトン。

というわけで兄はまだ何も知りませんがきょう父と母と犬とおいしくいただきました037.gif
マンゴーはひとも犬もとろけるおいしさ!
今回のプレゼントは大成功でした053.gif


       
[PR]
by arinco-arisa | 2009-05-13 23:48
<< ゆるい 運命のくろねこ >>