サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
帰ってきたかめ吉
まず最初に、
ライブが終了しました!!
c0194601_10511782.jpg

開演前ゲリラ豪雨で外が大変なことになっていたにも関わらず、
たくさんのお客様に来ていただき、本当に本当にうれしかったです。

写真左から
エミちゃん(サックス)、わたし、もりや(ガンジャ)ちゃん、李ちゃん、関くんです。
女4人は大学の同期ですが、5月にこのライブに誘ってもらい初めて知り合いました。
李ちゃんちで焼肉たべたり、みんなでスーパー銭湯に行ったり、
仲良くなれてほんとにうれしかった~!!!


次に、
この間どうしても消臭パフ○フがほしくて車で買いに行ったところ、
駐車場で車を思いっっっきりぶつけてしまいました。

かめ吉(うちの車)全治2週間の重症。
ということで昨日かめ吉が帰ってきました035.gif
修理代で消臭パフ○フ何個買えるんだろう・・・。
c0194601_11212284.jpg

ということで、今週車で神戸に帰ります025.gif安全第一!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-10 11:27 | コンサート
<< ただなんとなく D'où venons... >>