サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ただなんとなく


友人に教えてもらった
Monica Zetterlund with Bill Evans Trio の
"Waltz for Debby"
モニカ・ゼタールンドはスウェーデン人の女優・歌手です056.gif
顔・服装も相当かわいいくてツボだけど、
何よりアルトな声と、自然で心地よいうたが本当に素敵だなと思います。
私もこんな風に自然に口ずさむみたいにサックスでうたえるようになりたい060.gif
あとビル・エヴァンスの顔がこわい。


c0194601_1838051.jpg

このCDにも"Waltz for Debby"は入っているけど、録音が違うらしく、
私は断然こっちのyoutubeの方がすきです。

素敵な録音と出会った時は、
世界にはこの演奏をリアルタイムで聴いていた人たちがいるんだなぁと
少しうらやましく思います。
その人たちはどんなことをおもって聴いていたんだろう。
そして自分もリアルタイムで素敵な音楽に出会えるといいなといつも思っています。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-11 18:46 | おんがく
<< すてきなもの、すてきなうた 帰ってきたかめ吉 >>