サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イエスマン!!
よくブログにコメントがかけないよ?と言われます。
ブログをみてくださっている事だけでも、ものすんごく嬉しいのですが、
コメントが書けないなんて020.gif
ガ―ン!!!大問題です!!!
しかしどうしてコメントが書き込めないのか原因がよくわかりません008.gif

ちょっとよく調べてみようと思います!
もし改善できないようであれば、サーバー(あってる?)を変えることも考えています。

コメントできないと教えてくれた方々、ほんとにありがとうございました040.gif040.gif040.gif

さてさて本題です。
きょうひっさしぶりにDVDを観ました。
ジムキャリー主演の「イエスマン」
c0194601_148694.jpg

ひっさしぶりにゲラゲラ笑った映画だったので、
つたない文章ですが紹介したいと思います061.gif


ストーリーは、
とっっってつもなく人生が終わってる冴えない男が、怪しすぎる信仰宗教にひっかかって、
人生すべてのことに「YES」と答えなくちゃいけなくなる。
という、いたって明解でわかりやすい話です。(わかりにくい???)


とにかく底抜けに明るくて、みてて元気がモリモリ出ました066.gif
ちょいちょい地味な突っ込み所があって面白いです。
もし機会があったらみてみてください060.gif


映画っていいですねー。
なにかおすすめの映画があったら教えてくださーい001.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-09-05 02:11
<< ひと皮剥けた 自由 >>