サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
写真日和
即興の本番終わりましたー001.gif
聴きにきてくださった方々、ありがとうございました!!!

c0194601_22514188.jpg

左から、私、ピアノのエリカちゃん、洋服を作ってくれたみにちゃん、歌のるんるん
(一番左の人の顔がでかいとか、うでがなんちゃらとか、全然聞こえませんので!!)

この衣装は、今回のために、るんるんのお友達のみにちゃんが、
布から染めて仕立ててくれたものです。
世界で一着のワンピース。
すごくきれいな色で、可愛くて、とにかくすごすぎです!!!
本当にありがとうみにちゃん016.gif


c0194601_2384739.jpg

ちょっと、あななたち!!!どこの森から迷いこんできちゃったの!?
ってほどかわいいふたり053.gif053.gif053.gif


c0194601_23163470.jpg

本番終了後。興奮気味のわたしたち。

こんなかんじで、とにかく衣装によりテンションが急上昇でした053.gif
これからももっともっと精進したいと思いますので、
皆さまお付き合いお願いします。


所変わって都内某所、
きょうはいろんなサックスを吹かせてもらってきました☆
c0194601_23214444.jpg

(リガチャーがゴミみたい!!すご!!)


c0194601_23222087.jpg

こんなに色んな種類、吹き比べたことない!って程のネック吹き比べ後、
目隠しで3本聴き分けテストをしました(あそびでね)。


結果、わたくし見事に全外れでした(笑)あはは!!
奏者が悪かったのだと言い張りたいです。。。ふんだっ015.gif

c0194601_2329426.jpg

これは見えにくいけど、プラスチックでできたサックス!
メーカーの名前、グラフトンだったかな・・・?
いかにも雑貨屋さんに売っていそうな見た目ですが、
列記とした楽器で、音は普通に出ます!
チャーリーパーカーがお金がなかったとき、
新聞紙にくるんで持ち運びながら使っていたそうです。
ほんとかな???

こんなに貴重な楽器を吹かせていただいて、
わたくし興奮でございました。

毎度の通り、きょうの記事にもオチはありませんが、
よいシルバーウィークをおくれたと思います。


なんだか写真が大量でしたが、
最後までみてくださってありがとうございました035.gif035.gif035.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-09-21 23:46 | コンサート
<< チキン!!!!!!!!っラブ!... ひと皮剥けた >>