サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
富士登山
もう8月です~058.gifはやいな~!
相変わらずのずぼら更新ですが、見てくださって本当にありがとうございます。
すこし前の話ですが、
7月に人生初の富士登山に行ってきました!
登って降りること8時間。。。
高山病にもならず無事帰ってこれました001.gif

当然ですが、富士山ってただの岩山なんですね~。
永延8時間もほぼ石ころばっか~と思っていたら、
c0194601_133995.jpg

雲に反射してうっすらと富士山の影が見えました!ごほうび!!

すごく疲れたけど、なんか体中がすっきりしました。
c0194601_153343.jpg

靴履いとる。


8月のお話ですが今週の日曜日(8月8日)、セラピストの良香(りょうこ)さんの
出版記念パーティーで演奏させていただくことになりました。

良香さんは、ほんっとうに素敵な私の憧れの女性で、こんな素敵な機会に演奏をさせていただけて本当に嬉しい反面、責任重大なので気が引き締まります。

もし興味のある方がいましたら、下記のサイト見てみてください♪
http://www.r-infinity.jp/publication-party.html


また、8月22日(日)にも、トリオ「Tryfull」として、サックスの石橋梓さんと、ピアノの長篠央子さんと演奏会に出演します。

こちらは今ホームページを作成中ですので、できたらお知らせさせていただきます016.gif

8月22日(日)
リュミエール エレガントサロンクラシックスVol.4
時間 18:30開演(18:00開場)
場所 ムジカーザhttp://www.musicasa.co.jp/  全席自由3,000円

興味のある方は私に直接ご連絡をいただくか、ブログにメッセージをお願いします。

c0194601_164163.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2010-08-05 01:32
<< 及川良香さんパーティー 待ちくたびれてます >>