サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Thai
洪水のニュースが連日報道されているタイ。

実は今年の7月に半月ほど滞在していたのでとても心配です。

テレビで見る限り、結構平気そうに暮らしている様子が写っていますが、

アユタヤではゾウが餓死してしまったり、

c0194601_1805649.jpg


美しい遺跡も浸水してしまったそうです。

c0194601_1855130.jpg


とりあえずこの間出会ったタイ留学中の友だちにメールしたら、

友だちの家に避難してるから大丈夫!と返ってきて一安心でした。


でも、

私をトイレに入れてくれなかったこの子も
c0194601_1881555.jpg


いろいろ丸出しなこの子も
c0194601_1885457.jpg


オンボロなトゥクトゥクでアユタヤを案内してくれて
何故か皆から神と呼ばれていたチンさんだかソンだかも、
c0194601_1892491.jpg


みんな
c0194601_1811596.jpg


みんな
c0194601_18113259.jpg


無事だろうか。
c0194601_18115177.jpg


こんなことしか言えませんが、
早く状況が良くなりますように。
[PR]
by arinco-arisa | 2011-10-29 18:20
<< クリスマス 月のひかり >>