サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メリークリスマス☆
今日は、三月に企画しているハープとのデュオのコンサートのホールを予約する為、
みなとみらいまで来ました(*^^*)

因みにホールはこんな建物です。
c0194601_0535817.jpg

銀行だった建物を利用したビルになっていて、一階部分が広いイベントスペースになっています。
そのスペースが、とっっっても素敵なので、是非コンサートしたい!!と思いたち、今日企画書を提出しにきたのです。
(まだ使えるかはわかりません笑)

c0194601_0535946.jpg

因みに建物を出ると、横浜のシンボル、ランドマークタワーが根元から見えます。

c0194601_0535964.jpg

すぐ近くには、これまた歴史的建造物の神奈川県立歴史博物館など、素敵な建物がたくさんあります。
外国みたーい。

あぁ、予約できるといいな♡

c0194601_054027.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2011-12-25 00:33
<< ホールとれたよ! クリスマス >>