サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サンデーブランチコンサート無事終了!!
みなさんこんにちは☆
やっと暖かくなって来ましたね!!!
寒いのが苦手な私にとって、嬉しい季節です( ^ ^ )
さて、先週の日曜日、無事にサンデーブランチコンサートを終える事ができました。
ご来場いただいた方々、わざわざ足を運んでいただき本当にありがとうございました。

今回のコンサートのテーマは「ロマンス」
クララ・シューマンの三つのロマンスを中心に作品を並べ、アンコールではクララの夫、ロベルトが、結婚式の前日に愛する妻へ贈った歌曲集「ミルテの花」より「献呈」を演奏しました。

普段私はドイツの作品に触れることはほとんどないので、今回はとても貴重な機会となりましたし、
何より作品を通して、ロベルトとクララの深い愛や人間味を感じる事ができました。
クララは本当に強く心の美しい女性だったのだと思います。


話変わりますが、お店のお料理もとても美味しく、好評で嬉しかったです!!

写真は、美容師のさっちゃんさんにアレンジしていただいた当日の髪型!!

c0194601_16442954.jpg


c0194601_16443333.jpg


ロマンスのイメージに合わせて、生のバラを使ったヘアアレンジをして頂きました。
お花可愛かった♪有難うございました。


今回、沢山の方に来ていただき、本当に嬉しかったです。
皆さま、ありがとうございました☆
[PR]
by arinco-arisa | 2012-03-08 12:37
<< 好きな場所 コンサート情報 >>