サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リリーベルアフタヌーンコンサート終了
先週の土曜日、リリーベルアフタヌーンコンサート終了いたしました。

お休みのところ、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

演奏会の際、曲を演奏し終わると、
毎回皆様があたたかい拍手をくださり、とてもうれしかったです。

お陰さまで、こうして無事にに終了することができましたのも、
ひとえに皆々様のご理解とご協力によるものでありました。改めてお礼申し上げます。


今回は大学卒業後の初めての主催公演で、
反省点はものすごくたくさんありますが、
これからも、来ていただいた方々に喜んでいただけるような企画を考え
努力してまいりたいと思います。

本当にありがとうございました。


そして今日は、宣言通りジミー大西展に行ってきます053.gif

c0194601_12424516.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2012-03-26 12:43 | コンサート
<< ジミー大西展行ってきた! ジミー大西 >>