サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
iPadいただきました!
お古のiPad をいただきました!!!
c0194601_17354328.jpg

わーいわーい!!!!

最近は、このiPad を譲ってくれたNさんオススメのEyewitness というアプリで、色んな写真を眺めて楽しんでいます016.gif
写真が綺麗で驚きです060.gif
自分の写真もiPad で見てみたい053.gif


そしてそして、さっきは今クロアチアで開催してるコンクールのページを開いてみたら、ちょうど1次予選の生中継をしていて、知っている人が演奏していました。
ソファーに寝っ転がりながら、iPad で鑑賞しました!(行儀悪し)

海の向こうの人の演奏を、自宅で聴けるなんて、すごい時代だ!!

↓コンクールのページ
http://adolphesax.com/la-retransmision/en-directo
[PR]
by arinco-arisa | 2014-05-13 17:22
<< アドルフサックスコンクール予備審査 打ち合わせ@センター北 >>