サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ:おさんぽ( 5 )
待ちくたびれてます
どうもです~058.gif

iphone4って今すごい予約待ちみたいですね~。
ソフトバンクのお店行ったけど説明聞けないくらい混んでました!
c0194601_22473767.jpg

わんこ、待ちくたびれてます。

そして、昨日はですねー、レイトショーで「告白」を観にいこうとしていたのですが、
疲れちゃったから家で「ラースとその彼女」を見ました。

ジャン
c0194601_22512368.jpg


怪しすぎますねー。
お腹の底から笑いたい気分だったので、
コメディーコーナーにあったこれをチョイスしたのに、
なんとこの見た目で、かなりうるうるきちゃう映画でした。
ヒューマンドラマコーナーに移すべき!

おすすめです061.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2010-07-08 23:02 | おさんぽ
写真日和2
こにゃにゃちは☆

今日は桜木町にお使いがあったので、ちょいとばかし散歩がてら愛犬つれて行ってきました!
c0194601_211453.jpg

電車に乗る時は、犬は袋に入れて乗ります。

c0194601_2122844.jpg

今や鳥は空ではなく海にいるようです。

c0194601_21134157.jpg

像の鼻公園の端っこにあるおしゃれな店の軒先を拝借して撮りました。
はー可愛すぎてぎゅってしたいです。(親バカ)

c0194601_2115266.jpg

やっぱり大桟橋のくじらの背中っていいですよね。
空が広くて大好きです!
c0194601_21141341.jpg


今日もほとんど文章書いてないなー。
まずいなー写真紹介ブログみたいになってるし。
[PR]
by arinco-arisa | 2010-03-23 21:27 | おさんぽ
Bonne année!
あけましておめでとうございます024.gif024.gif024.gif

今日初詣に行っておみくじを引いたら大吉でした~!!053.gif

帰ってから自分で前髪を切ったら、
幸先良く、まぁまぁうまく切れました053.gif(いつもパツパツになってしまうので。。。)
きゃー!大吉効果ー!!!!

c0194601_23335395.jpg



昨年はたくさんの方と出会い、関わりを持つことができ、とても幸せな一年でした。
これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、さらに精進していきたいと思います。

皆さまにとって良い一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします001.gif

木村ありさ
[PR]
by arinco-arisa | 2010-01-01 23:56 | おさんぽ
牛乳に相談だ!!
c0194601_1251387.jpg


今日たまたま通りかかったビルの駐車場に
なんと牛!!003.gif003.gif

あのCMにも出演中のモデルモ―子さんらしいです053.gif053.gif053.gif

乳搾りが500円で、とてもやりたかったけど、
先を急いだので今回は諦めました007.gif

さわらせてもらったらすごくあったかくて、
ほんのり牧場の匂いがしました。

それにしても牛ってけっこう大きいですね!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-30 01:34 | おさんぽ
ネコにほれる
大すきなマカロンを食べ歩き!!
c0194601_2261669.jpg


と思ったら、次の瞬間マカロンが落ちておにぎりみたいに坂道を転がって


必死で追いかけて、
気が付いたらなんとまぁかわいい手芸屋さんにたどり着いていましたとさ。


そのお店はドログリーla droguerieというお店で
ほんっとにかわいかったです016.gif016.gif016.gif
c0194601_2425550.jpg

これはお店のカード☆

マカロンよありがとう。

ということでお店を物色してると

編み物でできた編みぐるみ??のネコを発見。
それがまたかわいいんですわ。

お店の人に、「わたし編み物したことないのですが、どうしてもこれが作りたいです。」
と言ったら、親切に材料をそろえてくれて、
編み方まで教えてもらえちゃいました035.gif

c0194601_2431526.jpg

これがネコの材料。

編み物のアの字もわからず極端に不器用なわたし。
さてさて無事ネコが作れるでしょうか??
できたらまたブログにのせたいと思います001.gif
乞うご期待!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-26 02:49 | おさんぽ