サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
全体
ごほうび
おさんぽ
フランス
コンサート
おんがく
かわいい
ひとりごと
以前の記事
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
ブログ引っ越し
at 2014-09-22 13:40
夏が終わってた!
at 2014-09-08 23:32
デュフィ展
at 2014-07-15 15:27
自転車
at 2014-07-12 12:19
パッタイにはまる
at 2014-07-09 12:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:かわいい( 3 )
クリスマス
12月に入りました!
日に日に寒さが増しているきがします??
お茶漬が美味しい季節ですね。

さて、今日はクリスマスにむけて
クリスマスカードを買いました。

c0194601_2112835.jpg

たくさんの種類の中から四枚を選びました。
これを遠くに住む友達に送ります(*^^*)
あぁ〜何書こうかなぁ〜。
[PR]
by arinco-arisa | 2011-12-07 21:05 | かわいい
写真日和
お久しぶりです。。。
前回の記事からこれまた長く時間があいてしまいましたemoticon-0139-bow.gif
あまりにも久し振りで、文章がうまく書けないので(いつもだけどー)
写真でこの1週間を綴りたいと思います!!

まず先週の木曜日、大学院の卒業式でした。
c0194601_0373656.jpg

大学院唯一のサックス同級生の藤井君と

c0194601_0424815.jpg

この日は、母が今の私と同じ年の時に着ていたという着物を着させてもらいました。

かなりざっくりですが次いきまーす。

次の日の金曜日は即興演奏してきましたーemoticon-0159-music.gif
左からドラムのわたべくん、うたのルンルン、ピアノの吉田君です。
c0194601_11219.jpg

ドリカムみたーい。
写真真ん中のルンルンが3月いっぱいで一先ず実家に帰ってしまうので、
しばらくは一緒にできないかもねということで、個人的に卒業記念演奏のような気持ちでした。
信頼できる友だちと演奏できて、楽しいと思えた貴重な時間でした☆
みんなありがとう♪

で、ここからが今日の本題。
土曜日は、みにちゃん(MINICOÏZOUMI)の個展に行ってきました。
c0194601_1161717.jpg

前にみにちゃんにワンピースを作ってもらったことがあるのですが、
本当に可愛くて可愛くて有難かった思い出です。
個展も本当に可愛くて可愛くて可愛いんです。
c0194601_1173529.jpg

ほら、可愛いでしょ!!
c0194601_1174584.jpg

生地を染めるところから全部自分でやっているそうです!!
写真じゃわかりにくいけど、どの服も色が優しくてステキです
c0194601_1175330.jpg

誰かさんの落とし物を彷彿させます。
これすらおしゃれに見えてしまうのはみにちゃんの魔法です。(売り物なのかなー?)
ジャンルは違えど、こうして頑張っている人に触れて、社会人になるにあたり刺激になりました。

24日までNo,12GALLERYでやっているそうなので、興味がある方は本当におすすめです。
売れちゃうかもしれないのでお早めにっemoticon-0134-bear.gif

MINICOÏZOUMI
TEXTILE COLLECTION 1

2010/03/19~24
12:00~19:00
[PR]
by arinco-arisa | 2010-03-23 01:34 | かわいい
昼寝
c0194601_018464.jpg

このネコは車の上に寝ているんですよ!
ポヨンポヨンのメタボ腹と後ろ足がたまらん!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-10-02 00:26 | かわいい