サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ごほうび
おさんぽ
フランス
コンサート
おんがく
かわいい
ひとりごと
以前の記事
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ引っ越し
at 2014-09-22 13:40
夏が終わってた!
at 2014-09-08 23:32
デュフィ展
at 2014-07-15 15:27
自転車
at 2014-07-12 12:19
パッタイにはまる
at 2014-07-09 12:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
paris!paris!!paris!!!
最近私のなかでパリ熱がヒートアップしております。

で、今日はお天気が気持ちよかったので、渋谷から麻布まで歩いて、永嶋勝美さんの写真展に行ってきました。
『散歩の途中で...』というテーマでパリやフランスの田舎町の写真が展示してあり、優しい空気感の漂う写真ぱかりでとっても素敵でした☆
ご本人の永嶋さんもいらして、写真の話をたくさん聞けて楽しかったです。あとギャラリーにはボーダーコリーのエイミーちゃんがいてかわいいですよ。

2月15日まで開催しているようです☆
  永嶋勝美展
  『散歩の途中で...Paris~France』
  ギャラリーE.M西麻布

いいな~パリいいな~~~。

c0194601_0272795.jpg

こちらは歩いてる時青学の裏の家具屋さんにいたうさぎのランプ。
微妙なかわいさっ070.gif

で、夜はBunkamuraにて見たかった『Paris』という映画見てきました。
c0194601_0425564.jpg

予想どうり重いストーリーを感じさせないくらい、まったりだる~~~い感じの映画でした☆
途中で映写機不調で映像が20分止まる、飲食禁止なのに隣のおばさんがアンパンごっつ食べてるはでイラっとしましたが映像きれいだし面白かったです026.gif


で、で、帰りにタワレコによって貯まってたCD券でクレール・エルジェールというシャンソンのCDを買ってしまいました!というか貰ったみたいなもんだ!
うふふ~~016.gif
c0194601_0535178.jpg

ジャケットの素晴らしきまつ毛。ウラヤマシー!聴くの楽しみだなぁ~。

完全にパリにかぶれ、遊んだ一日を過ごしました!楽しかった~~~~~~~~
明日からまた頑張るぞっ☆
[PR]
by arinco-arisa | 2009-01-29 01:07
なんでしょう?
今日は成増まで演奏会を聴きに行って来ました☆

乗換とかで渋谷を通るとき、交通費がもったいないから、少しでも時間があると降りてついでに用事を済ませたり、歩いたりしてます。今日は子供の城の裏あたりでSAVONっていうお店を発見!有名な店なのか店内はキレイなお姉さん達で混んでました。すごいかわいい石けん屋さんで、お試しで手を洗ってもらったんだけどまだいい匂いしてるよ071.gif

c0194601_23274380.jpg

視線を感じてふと上を見たら、シャム猫がこっちをガン見してました037.gif

c0194601_1014913.jpg

世界で一番人が集まる渋谷の交差点。上から見ると迫力がすごい!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-01-26 23:45
おさんぽ
研究演奏会もおわり、やっと一段落したので今日はお散歩に出かけました☆

早速、渋谷のbunkamuraの裏に可愛いガレット屋さんを発見!!今度友達と来よーっと。
c0194601_132921.jpg


bunkamuraでは『PARIS』っていう映画が上映していて、見たかったけど満席だったので断念。。。今度見よーっと。

その後ノープランで青山に移動。ひたすら歩く歩く。。。
c0194601_0575960.jpg

歩道橋の手すり 笑

c0194601_0585195.jpg

夜の東京キレイだな~。

なんて思いながらお腹が空いたので帰宅。結局マカロンと本しか買わなかったけど、のんびりできて楽しかった~001.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-01-25 01:05 | ごほうび