サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
ごほうび
おさんぽ
フランス
コンサート
おんがく
かわいい
ひとりごと
以前の記事
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
最新の記事
ブログ引っ越し
at 2014-09-22 13:40
夏が終わってた!
at 2014-09-08 23:32
デュフィ展
at 2014-07-15 15:27
自転車
at 2014-07-12 12:19
パッタイにはまる
at 2014-07-09 12:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
びふぉああふたー
c0194601_21514295.jpg

!!!



これはフシギ物体?ゴミ?もしかして毛の生えたナナフシ!?
という感じですが、




c0194601_21524651.jpg

お風呂に入れられた時のうちの犬です。
以上、衝撃的before afterでした~。わんわん。



あと、最近私のもとにもパソコンという文明が届きました~(?)
一番うれしいのはDVDがみられることです。
去年フランスで買ったDVDが1年の時を超えてやっとみられましたemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
c0194601_2233319.jpg

きゃーーー魔女の宅急便emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
いつも見ていたキャラクターが外国語はなしてると不思議な気持ち。

そして全然聞き取れませんemoticon-0107-sweating.gifちーん。

はやく聞き取れるようにがんばれわたし!!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-02-20 23:05
女だらけの。。。
c0194601_19572118.jpg

どーもこんにちはーemoticon-0128-hi.gifわたくし昨日ちょこっとミュージカルでも観にブロードウェイに行ってきました!







というのは普通にうそで、ディズニーシーに行ってきました!うふっ☆
お相手は。。。。。。








お母さんと、かおちゃん親子と、近所のおばちゃんと!!
c0194601_202444.jpg

入ったばっかでワサワサ。





今日は女ばかりの遠足!すてきな響き!!





突然ですが、かおちゃんは私の幼馴染で、なんと同じ日の同じ時間に生まれた仲なんです。(小学生の時母子手帳を見て判明)



c0194601_20132727.jpg


みんなでこうやってディズニーに来るのは、たぶん10年ぶりくらい!emoticon-0157-sun.gif


ミッキーは今日も働きづめで忙しそう。全然かまってくれないemoticon-0147-emo.gif
c0194601_2015568.jpg

ディズニーランドに来ると時間ってすぐ過ぎちゃいますね。



c0194601_20233052.jpg

マリーちゃんとペンギンを撮ろうとしたら謎のレゲエ男出現(たぶんダンサーだけど。しかも服は白。)


じゃまだし!!!emoticon-0130-devil.gif


やっぱりディズニーランドはすごい! た、た、たのしい!!!!!!

またいつかこうやってみんなで来れたらいいな~。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-02-18 20:33
ガレットと天丼マン
この間見つけた渋谷のガレット屋さんに高校からのお友達のサンベーと行って来ました。

お店の中もすごい可愛くて興奮しながら窓辺の席に着席。

c0194601_13105369.jpg

でも外の景色は平田薬局と八百屋…。(笑)



c0194601_1395975.jpg

早速ガレットがきて興奮するわたしたち。



c0194601_13122141.jpg

デザートまでガレット☆これは今流行の塩キャラメル味emoticon-0110-tongueout.gif




サンベーとは3ヶ月ぶりにあったので、話が尽きず、いーっぱい笑って、ちょっと勉強になることなんかも聞いて、

c0194601_1314856.jpg

気がついたら外は真っ暗!!!!!!!!なんと5時間も喋ってましたemoticon-0104-surprised.gif



その後また場所を変え2時間喋り倒して、我らが岡本太郎を見にマークシティーへ。
c0194601_13183228.jpg

おっきーーーい!!改めてみるとすごい訳わかんないけどすごい迫力。芸術爆発中…?
この写真じゃわかんないけど、絵の右下にリアル天丼マン的なのがいるのがミソ。



どうやって書いたんだろうねーーーなんて話しながらまた笑って、すごい楽しい一日でした。
この絵はこの場所が合ってると思いますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-02-08 13:31