「ほっ」と。キャンペーン

サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ねこ兄弟
c0194601_0401758.jpg

できちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif

勢いで一気にで2匹作っちゃいました。

恐ろしくつかれた。。。

がしかし、プレゼントできるクオリティーではないかな・・・。

つぎはトラねことこの子たちの親ねこをつくりたいです!!

あっ名前募集中です!!

グラビア撮影もばっちりしましたemoticon-0152-heart.gif

c0194601_0423734.jpg


c0194601_043209.jpg


あ~自己満emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-29 00:47
ネコにほれる
大すきなマカロンを食べ歩き!!
c0194601_2261669.jpg


と思ったら、次の瞬間マカロンが落ちておにぎりみたいに坂道を転がって


必死で追いかけて、
気が付いたらなんとまぁかわいい手芸屋さんにたどり着いていましたとさ。


そのお店はドログリーla droguerieというお店で
ほんっとにかわいかったですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
c0194601_2425550.jpg

これはお店のカード☆

マカロンよありがとう。

ということでお店を物色してると

編み物でできた編みぐるみ??のネコを発見。
それがまたかわいいんですわ。

お店の人に、「わたし編み物したことないのですが、どうしてもこれが作りたいです。」
と言ったら、親切に材料をそろえてくれて、
編み方まで教えてもらえちゃいましたemoticon-0134-bear.gif

c0194601_2431526.jpg

これがネコの材料。

編み物のアの字もわからず極端に不器用なわたし。
さてさて無事ネコが作れるでしょうか??
できたらまたブログにのせたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
乞うご期待!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-26 02:49 | おさんぽ
はまり症
はまり症のひとってよくいるけど、

わたしもたぶんはまり症です。
だいたい一ヶ月くらいで飽きるのですが、

最近ではアーモンドチョコを一ヶ月間とにかく食べ続け
お腹がたいへんなことになっています・・・。恐怖!!


この前えみりちゃんにフランスで買ってきてもらったこのデオドラント、
c0194601_02314100.jpg

これは去年自分でひとつ買ってからはまり、
使い終わってしまうのが不安で不安で
わざわざまとめ買いしてきてもらっちゃいました。えへへっemoticon-0111-blush.gif

はまりポイントは、きつい匂いとかわいいボトルemoticon-0152-heart.gif
ボトルにはなんと48時間消臭みたいなことが書いてあります!
なぜ2日!?そんなににおい気になるなるならお風呂入ろうよ・・・。
みたいな感じですが、強力ならこれで一安心!!
emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


そしてそして次なるはまりのレーダーは、
ピアソラに向いています。

今までそんなには興味なかったのに
ここ3日とにかく聴いていますemoticon-0115-inlove.gif
かっこいい歌がたくさんあるのも全然知りませんでした。

あまりにかっこよすぎて
(とくにFuga Y Mysterio!)
聴いてるとき

!!!!!!!!!!!!!

ってなります。
ほんとにかっこいい。
ほんっとにかっこいい。
ひつこいけど、
ほんっっっとにかっこいーい!


あっそうだきょうのブログの本題、

きょうは高校のときの同級生くみことご飯を食べてきましたー☆
懐かしい話に花が咲く。
卒業してから丸4年も経っているなんて、そろそろ恐ろしいです。
あいかわらず話が面白くて、すごくたのしかったー!!!

面白いけど、とってもまじめでやさしいくみこの話をたくさん聞いて、
きょうもたくさん刺激を受けましたemoticon-0100-smile.gif
落ち込んだりした時の気持とかを
わかってくれるともだちは宝物!
あしたからも前向きに頑張りたいと思いますemoticon-0109-kiss.gif

さいごに駅で記念写真☆
c0194601_105726.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-23 01:09
美女軍団
こんにちはー!

きょうは大学のときの同期のおともだちに会いにセンター北まででかけましたemoticon-0102-bigsmile.gif

じゃーーーん!!

c0194601_0551724.jpg

この美女軍団は、横浜市消防隊のポートエンジェルス!!!
なんとこの中におともだちのMちゃんがいますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



c0194601_0593610.jpg

かっこいーい!美脚が輝いてますemoticon-0157-sun.gif
きょう生まれて初めて、「萌えぇぇ~~。」の意味がわかった気がした23歳でした。

演技後Mちゃんに会いに行くと、、

おんなの子が「わたちもようちえんでチアしてるんです!しゃしんとってください」

って言ってツーショット撮影してました。
夢はポートエンジェルスかな?なーんてemoticon-0136-giggle.gif


夢を与えられる仕事って素敵ですね!あと美脚はもっと素敵ですね!!!!
ははっ!ウラヤマシイ!!
わたしもMちゃんの頑張っている姿をみたらやる気がでましたーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-22 01:20
はれたーーー!
はれたーーーーーーーーー!!!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

c0194601_251434.jpg


あさの雨がうそみたいにはれましたね!!

天気がいいと気持ちよくて、今日は練習もはかどりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
きのうコンサートでピアソラのアディオス・ノニーノを聴いたら
わたしも吹きたくなっちゃったので本番もないのにれんしゅう!!
たのしかったです~~~。
これでみんなで演奏したらもーっっっと楽しいんだろなemoticon-0169-dance.gifえへへ。


アディオスノニーノってピアソラの亡き父に捧げられた曲なんですね。
アディオスがさよならで、ノニーノは父親の愛称。
この題名だけで泣けますemoticon-0106-crying.gif

いつかわたしもタンゴをかっこよく演奏してみたいですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-21 02:53
うぐいす練習中
こんにちはー!
c0194601_05435100.jpg


最近春らしくなってきましたねーemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
うちのちかくで、うぐいすがよく鳴いていますemoticon-0134-bear.gif
が、まだ鳴き方を練習中なのか


ホ―――――――ッ ホケキョッ!!!

ってうまく鳴けなくて、

ホ――ー――ーキョ・・・

ってなったり

ケッ、ケッ、ケキョッ!

ってなったりしてますemoticon-0136-giggle.gif

うぐいすにも練習が必要だとは!!
わたしもちゃんと練習しなくちゃね。



あと全然話がちがうのですが、駅とかにおいてるフリーペーパーをいつもなんとなーく読んでしまうのですが、今日見た「ほっとHOT東急」のおいしいパン特集になんと学校の近くのパン屋さんがのってたんですemoticon-0134-bear.gif

ほらっ

c0194601_0444950.jpg


ジュリアンのおばさん!!!なんかうれしいわ~~emoticon-0111-blush.gif
そしてわたしとしてはクリームパン55円がおすすめですっ!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-18 00:56
13にちのきんようび
こんにちは~!

きのうの夜は新幹線に乗ってそのままスキーに!!
(注、友達がきなよって言ってくれたから)
行きたい気持ちをおさえて、表参道カワイに演奏会をききに行ってきました。

c0194601_1361634.jpg


ひとつひとつの曲にテーマの国があり、そこの国の民謡をつかった即興のコンサート。
とりあげられた国は、Norway,Ireland,Mexico,Argentina,Turkey,Okinawa,Japan,Tunisia,Spainなどなど。
民謡ってその土地に根付いた特徴を持っているってよくいいますが、
こうして並べて聴いてみると、それが顕著に感じられるような気がしておもしろかったです。
演奏しているのは全部同じ人なのに、それも不思議。

わたしはとくにNorwayの「Rosensfole」という曲がすてきだと思いました。







そして今日は、13日のきんようびですが、
なんと一日はやくホワイトデーもらっちゃいましたemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif



じゃーーーーーーーーーーーーん!!
c0194601_1554877.jpg

IL BISONTEのブレスレット
かわい~~~~~~~~~~~~~~~い!

ずっと欲しかったのでうれしくてたまりません。
革の似合う女を目指します!
わたしの汗をたくさん吸って、そのうちいい味だしてほしいですemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-14 02:16
はくぶつかんにっき
こんにちは!!すっかり更新が滞っています。。。
マイペースに(もうすこしまめに)更新していきたいと思いますので
読んでいただけるとうれしいですemoticon-0111-blush.gif



さてさて、今日はきゅうに思いたって上野の国立科学博物館にいきましたemoticon-0157-sun.gif



さいしょに遭遇したのは・・・


c0194601_21551317.jpg

なんとリンリンさん!!!(のはく製・・・・)
リンリンさん去年の4月までお隣の動物園にいたはずなのに・・・。
展開がはやく、さっそく複雑なきぶんに・・・。





そしてこちらは、ランランさん


c0194601_21591631.jpg



!!!!!!!ランランさ~~~~~~~~~~~んemoticon-0119-puke.gif






気をとりなおして、つぎは

c0194601_222135.jpg

もしかしてヤックル!?   (注、違います。)


c0194601_225877.jpg

こっちがヤックル!?


c0194601_227311.jpg

見下ろすヤックル。


c0194601_22104882.jpg

そして佇むヤックル。(しつこくてごめんなさい。)


とまぁヤックルだらけでしたemoticon-0169-dance.gif
ちなみにヤックルとのツーショットもとったけど顔がやばすぎて公開できません。




でここからが本題!今日のお目当ては




じゃじゃーーーん!
大王イカさんです!emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
c0194601_2228399.jpg


でかーーーい!!想像以上にきもちわるすぎるーーーーーーー!!!emoticon-0119-puke.gif



多くの大王イカが、死骸の状態でしかみつかっていないらしく
まさしく謎のいきもの!!
こういう謎につつまれたいきものってやたら気になりますよね~
ってことで念願の対面でした。えへへ。


こんなちょうしで、
見たこともない虫や
見たこともない化石や
想像したこともないような動物がいーっぱいありました。
科学博物館には初めて来たけど、予想以上に面白かったです。


ただひとつ気になるのが、このおびただしいほどのはく製たち、

死んじゃったからはく製にされたのか、
それとも、
はく製にするために殺されちゃったのか。

どっちなんだろうという話になりました。


どっちかはわからないけど、
わたしはまた来るだろう!!
たぶん来月あたりに!!!


そしてさいごにクジラとツーショット。さてさてわたしはどこにいるでしょう??
c0194601_22424887.jpg




おわりっ
[PR]
by arinco-arisa | 2009-03-05 22:57