サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごほうび
おさんぽ
フランス
コンサート
おんがく
かわいい
ひとりごと
以前の記事
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
ブログ引っ越し
at 2014-09-22 13:40
夏が終わってた!
at 2014-09-08 23:32
デュフィ展
at 2014-07-15 15:27
自転車
at 2014-07-12 12:19
パッタイにはまる
at 2014-07-09 12:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
運命のくろねこ
お久しぶりです!!
あっというまに10日以上たってしまいました。
この間にもブログを見てくださった方、ありがとうございます001.gif
また、思いもよらぬ方からブログ見てるよって声をかけていただいてとてもうれしいです056.gif
うふっ053.gif

さてさてこの10日間、レッスン始まったり、
誕生日祝ってもらったり、
題名のない音楽会の公開収録聴きにいって衝撃うけたり、
親知らずを抜いて、その穴にご飯粒が入ったり、
学校にディアティスマクァルテットがやってきたり、
コンタクト落としたら、やさしいさわやかカップルが一緒に探してくれたり!

ふーーー!疲れた!!!

そんで今日は疲れ目のまま歩いていたら、わたしを呼び止める声が。


「にゃーーー!にゃーーーー!」



c0194601_2301035.jpg

あらまぁ、黒猫!!

かわいい!!!

c0194601_231397.jpg

ごろごろ
c0194601_2311552.jpg

にゃ~~~
c0194601_2315263.jpg


甘えん坊の黒猫でした。




あそんでいると、雨が降ってきた057.gif
ひぇぇ~!


傘を持っていなかったので、
いそいで学校へ行って学校のお助け傘コーナー(急に雨が降ると出してくれる)に傘を借りに行くと、


あっ


c0194601_231351.jpg


黒猫だ!!

きょうは黒猫に縁のある日なのかしら?


っていうかこの傘すごく可愛い053.gif053.gif053.gif
露先はネズミになっているのです016.gif
c0194601_2344982.jpg


c0194601_236855.jpg

こんな可愛い傘なくしちゃった人かわいそうだな~。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-04-22 02:48
John Zorn
こんにちはー!!

今週の木曜日にずーーーーっと楽しみにしていたJohn Zornのライブに行ってきました060.gif

c0194601_21401129.jpg


1ステージはJohn Zorn自身の演奏で、2ステージはコブラでした。
いやはや、なんかもう想像以上の大変な衝撃をうけました009.gif
すんごくすんごくすんごかったです。
もうこれ以上はなんも言えません!!あーおもしろかった!!





ライブ後に、PIT INの上にあるインドカレー屋さんでご飯を食べたのですが、
そのお店のテレビ、

c0194601_21573538.jpg


むむっ!!

c0194601_2158854.jpg

!!!

世界の亀山モデルって一体何!?何!?何なの!?

この映像もさるこのながら、
世界の亀山モデルっていうのが大変なツボでした。041.gif





そしてそして今日は、お弁当のご飯が少しあまってしまったので、
ネコにあげようと思って練習帰りに公園に行きました。


学校の近くにネコの集まる公園があるのです。


c0194601_2223337.jpg


このこが通称「アカ」といって、この公園の主。
まゆ毛のあたりとか貫禄あるでしょう!!

アカには奥さんが第一夫人と第二夫人(もっといるかも)がいて
あとは双子っぽい子供たちと、通称川口さん(ちょうど村上春樹の小説読んでる時に出会ったので影響をうけたから)の計5匹くらいとつるんでいるようです。
がしかし、今日はアカしかいませんでした。
(ちなみにこの前小学生はトラと呼んでいました。)

さっそく持ってきたゴハンボールをあげてみると、


c0194601_22301014.jpg

あっ興味を示した!!!

c0194601_22302231.jpg

食べないで遊んじゃってる!!
ガビーーーーン。

結局食べてくれなかったけど相当可愛いヤツです。癒されましたー016.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-04-11 22:18 | おんがく
あなどるなかれ
c0194601_043508.jpg


じゃじゃん!こちらはファミリーマートのマカロンです053.gif
今日ファミマにいったら売ってたので即買いしてしまいました。

味はキャラメル・いちご・バニラ。
3つで200円って安すぎだから
マカロンに失礼だろうとなめてたけど、

びっくり!!!!!!
この子たち、ちゃんとマカロンなんです!!!!
とってもおいしいのです011.gif011.gif011.gif
こんなんなら毎日食べちゃうかも。
マカロン好きの皆さま、侮らずに食べてみてください001.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-04-06 00:57
たんじょうびかい
やっっっと桜が咲きましたね056.gif

ということは・・・、もうすぐ誕生日です。
24歳なんて信じられないー!!!

ということで、この間幼馴染の2人がちょっと早めの誕生日会をしてくれました012.gif

主役はわたしと、かおちゃん。
かおちゃんはこの前もブログに出てきたけど、
おんなじ日のおんなじ時間に生まれた運命の人です。
午前9時27分の奇跡!!(すごくない!?)


c0194601_11162863.jpg

そしてそして~お料理はベトナム料理でした011.gif
春巻きてんこ盛り!!

c0194601_11225799.jpg

フォー――ー!!

ベトナム料理すごくおいしかったです060.gif

c0194601_1133160.jpg

プレゼントも頂いて、とっても幸せでした。

誕生日は年々重いイベントになっているけど、
こうやってお祝いしてもらうとすごくうれしいです024.gif024.gif024.gif


24歳はいい年にするぞ!!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-04-04 12:02