「ほっ」と。キャンペーン

サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ある日の日記
こんにちは!
きょうで新型インフルによる一週間の休みが終わりました。
明日からまた学校が始まりますemoticon-0100-smile.gif

c0194601_0523327.jpg



きょうは何もなかったので、家で6月にあるコンチェルトオーディションの曲を
練習していました。
でもなーんか倦怠感があり、集中しきれなかったですemoticon-0118-yawn.gif
低気圧のせいにしてみたりして。


でも「こんな日もある」なんてのんきなことを言っていられる状態じゃありません。

c0194601_0503523.jpg

6月19日になってしまえば、否応なしに結果を受け入れなければいけないし、
なにより19日になってしまえばもう頑張れない。


当日満足のいく演奏ができるように
今しかできないことをちゃんとやろうと思います!!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-05-28 01:13 | おんがく
ゆるい
きょう歩いていて見つけた自転車。
c0194601_07737.jpg


こんなのありですか!?emoticon-0104-surprised.gif
ゆるいな~~~~~~~~~~~~~~。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-05-26 00:11
とろけちゃいました
人へのプレゼントを探すのって大変。

邪魔にないもので素敵なもの、
う~~~~~~ん。。。なやみますよね!!!
でもプレゼントを贈る人が喜ぶ顔を想像しながら選ぶのは
なんだかんだ楽しいものですemoticon-0100-smile.gif


例によって先週の母の日、
お母さんに日ごろの感謝をこめて完熟マンゴーをプレゼントしましたemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
(正確には兄からのプレゼントをわたしがチョイスしましたemoticon-0136-giggle.gifわたしからはまな板w)
c0194601_22531549.jpg

憧れの太陽の卵ではなくメキシコ産だけど、この色、ツヤ、最高!!
そして、マンゴー好きの母、狂喜!!!!!!!



マンゴー食べたいよー。
c0194601_232770.jpg



ぼくにもくれるよね?ね?                 
c0194601_234497.jpg

頑張ってアピールするクルトン。

というわけで兄はまだ何も知りませんがきょう父と母と犬とおいしくいただきましたemoticon-0136-giggle.gif
マンゴーはひとも犬もとろけるおいしさ!
今回のプレゼントは大成功でしたemoticon-0152-heart.gif


       
[PR]
by arinco-arisa | 2009-05-13 23:48