「ほっ」と。キャンペーン

サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いがいなかんけい
c0194601_149831.jpg

こんにちはー!!
なんだか昨日から風邪をひいてしまったみたいで、喉が痛いです。。。emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
風邪予防何もしていなかったので、
しょうがないです。。。
予防は日ごろからしなくちゃだめですね。



先日、すごく優しくて包まれるような演奏に触れ、感動しました。
音楽って人柄が出るものだなと思います。



どうやらわたしの場合は
片付けが下手だったりするかなり適当でやや楽天的な性格と、
モコモコと話す癖が
演奏に影響しているなと思います。
ザ・適当emoticon-0114-dull.gif



目をそむけていてもしょうがないし、
日ごろの生活から改善したいと思います。
いつも思っていますが(汗)
まずは整理整頓、片付けから!
なってからでは遅いかもしれないけど、
風邪予防もちゃんとしよう!!
おまけに食べすぎにも注意しよう!




きょうはフランス語の先生のおうちで、
ジャスミンティーにミントとお砂糖をいれたものを飲みました。

今までジャスミンティーもミントティーもあんまり好きじゃなかったけど、
ジャスミンとミントの相性がよくてびっくり!!
すごくおいしいし、おしゃれな感じでしたemoticon-0162-coffee.gif
あれは是非、マネをしよう!!!
emoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif



明日はひさしぶりりに晴れるようで楽しみですemoticon-0157-sun.gif
うれしいなーemoticon-0152-heart.gif
ではまた!!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-06-02 02:03