サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
牛乳に相談だ!!
c0194601_1251387.jpg


今日たまたま通りかかったビルの駐車場に
なんと牛!!003.gif003.gif

あのCMにも出演中のモデルモ―子さんらしいです053.gif053.gif053.gif

乳搾りが500円で、とてもやりたかったけど、
先を急いだので今回は諦めました007.gif

さわらせてもらったらすごくあったかくて、
ほんのり牧場の匂いがしました。

それにしても牛ってけっこう大きいですね!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-30 01:34 | おさんぽ
夏もおわり
c0194601_0215342.jpg

明日から長崎に行きます。
目的はコンサートと講習会!あと温泉、観光!!!

修学旅行のとき、うますぎて泣いた
あの伝説の皿うどんとちゃんぽんを
また食べられるチャンスかもしれないと、
少しウキウキしています011.gif

そういえばもう夏も終わります。
夏休み中に会いたい友だちがいっぱいいるのに、
やり残したこといっぱいある気がするのに、
スイカをあんまり食べていないのに、
全然痩せないのに
学生最後の夏休みが終わります。
ちょっぴりさみしいな。

よーし!!荷造りすんぞー!!!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-26 00:36
sisters act2
ミュージカルsisters act2終了しました024.gif024.gif024.gif


このミュージカルに関わった全ての方々、
お疲れ様でしたー!!
そしてバンドの皆様、
ことしもお世話になりました!ありがとうございました016.gif016.gif


オケピのわたしの席から舞台が見えなかったのが少し残念でしたが、
それでも何度もうるうるきてしまうほど感動しました!!!


みんなの想いがたっっっくさんつまったすてきな時間に
すこしでも参加させていただけたことが幸せだなと思いました012.gif


それにしてもsisters act2
本当にいいお話で大すきです016.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-25 01:53
すてきなもの、すてきなうた
洗足学園85周年アニバーサリーコンサート終了しました!!024.gif
今回私は洗足フィルハーモニック管弦楽団に交じって、
ガーシュウィンのラプソディーインブルーを演奏させていただきました。
オケ中でとても緊張しましたが、楽しい曲と素敵な素敵なピアノソロで、
ひさしぶりに演奏していて楽しい!と思えました060.gif060.gif060.gif
またゲストに平原綾香さんが来て、コンサートはとっても盛り上がりました!!

実は平原綾香さんは高校の1つ上の先輩で、
音楽科全3クラスの中サックスは3人しかいなかったのですんごく良くしてもらいました。
先輩が歌手として活躍し始めてから、
とっても嬉しい気持ちと、もう全然違う世界に行ってしまったのかなという寂しい気持ち、
うらやましい気持ちが混じり合って、
はずかしい話ですが素直に先輩のうたをきけない時期もありました。


今日先輩が歌った「新世界」の中で、

「悲しい気持ちもそのままでいい、
       苦しいときもそのままでいい。」

という歌詞があり、
すごく励まされた気持ちになって、
そして心の底から本当に素晴らしい歌詞だと思いました。
歌で人を勇気づけられる、歌で人を変えられる。
どこかのミュージカルでこんなセリフがあるけど、
素敵なうたをうたう先輩を前に
本当だったんだ!!と学ばせていただきました。

今まで自分が正しいと思ってきた道や物事を、
時に全く正反対に進まなければ自分の殻を破れない時があると思います。
辛いときもある。泣くほど悔しいときもある。
でもいつも背伸びをせず、無理をせず、
今の自分を大切に進んでいきたいと、そう思った日でした。

そしてもっともっと人にやさしくなれる大きな人になりたいと思いました。


なんだかよくわからない日記で,
しかも,らしくないのでお恥ずかしいですが、
最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

c0194601_1322941.jpg

最後にこの前電車から見えた夕焼け。
暑くて良く晴れた日は、信じられないくらいきれいな夕焼けが見えたりします。
ラッキーじゃーん010.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-19 01:38 | おんがく
ただなんとなく


友人に教えてもらった
Monica Zetterlund with Bill Evans Trio の
"Waltz for Debby"
モニカ・ゼタールンドはスウェーデン人の女優・歌手です056.gif
顔・服装も相当かわいいくてツボだけど、
何よりアルトな声と、自然で心地よいうたが本当に素敵だなと思います。
私もこんな風に自然に口ずさむみたいにサックスでうたえるようになりたい060.gif
あとビル・エヴァンスの顔がこわい。


c0194601_1838051.jpg

このCDにも"Waltz for Debby"は入っているけど、録音が違うらしく、
私は断然こっちのyoutubeの方がすきです。

素敵な録音と出会った時は、
世界にはこの演奏をリアルタイムで聴いていた人たちがいるんだなぁと
少しうらやましく思います。
その人たちはどんなことをおもって聴いていたんだろう。
そして自分もリアルタイムで素敵な音楽に出会えるといいなといつも思っています。
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-11 18:46 | おんがく
帰ってきたかめ吉
まず最初に、
ライブが終了しました!!
c0194601_10511782.jpg

開演前ゲリラ豪雨で外が大変なことになっていたにも関わらず、
たくさんのお客様に来ていただき、本当に本当にうれしかったです。

写真左から
エミちゃん(サックス)、わたし、もりや(ガンジャ)ちゃん、李ちゃん、関くんです。
女4人は大学の同期ですが、5月にこのライブに誘ってもらい初めて知り合いました。
李ちゃんちで焼肉たべたり、みんなでスーパー銭湯に行ったり、
仲良くなれてほんとにうれしかった~!!!


次に、
この間どうしても消臭パフ○フがほしくて車で買いに行ったところ、
駐車場で車を思いっっっきりぶつけてしまいました。

かめ吉(うちの車)全治2週間の重症。
ということで昨日かめ吉が帰ってきました035.gif
修理代で消臭パフ○フ何個買えるんだろう・・・。
c0194601_11212284.jpg

ということで、今週車で神戸に帰ります025.gif安全第一!
[PR]
by arinco-arisa | 2009-08-10 11:27 | コンサート