サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ごほうび
おさんぽ
フランス
コンサート
おんがく
かわいい
ひとりごと
以前の記事
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
最新の記事
ブログ引っ越し
at 2014-09-22 13:40
夏が終わってた!
at 2014-09-08 23:32
デュフィ展
at 2014-07-15 15:27
自転車
at 2014-07-12 12:19
パッタイにはまる
at 2014-07-09 12:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
及川良香さんパーティー
及川良香さんの出版記念パーティーで演奏してきましたemoticon-0159-music.gif


「明日へ」という曲を演奏させていただいたのですが、
作曲家の大栗芙美子さんがわざわざ仕事の合間をぬって聴きに来てくださいました!
うれしかったです~emoticon-0115-inlove.gif
c0194601_17431030.jpg

写真はピアノのゆっこ(小坂友紀子)と「明日へ」の作曲家の大栗芙美子さんemoticon-0152-heart.gif

うまく表現できないのですが、
今回このパーティーに出演させていただくにあたり、
不思議で素敵な出会いがたくさんありました。
良香さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「明日へ」を演奏させてくださった大栗さん、
共演してくれたゆっこもほんとにありがとうemoticon-0115-inlove.gif

コンサートが終わった後は、
ゆっこの家でご両親にビールとトウモロコシと
大好物のスイカを食べさせてもらい、
その後、ゆっこの車で大すきなスーパー銭湯に連れてってもらい、
お風呂上がった後は、パックまでもらい(ゆっこの)、
まさに至れり尽くせりでござりました。贅沢しちゃったemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by arinco-arisa | 2010-08-09 17:59 | コンサート
富士登山
もう8月です~emoticon-0157-sun.gifはやいな~!
相変わらずのずぼら更新ですが、見てくださって本当にありがとうございます。
すこし前の話ですが、
7月に人生初の富士登山に行ってきました!
登って降りること8時間。。。
高山病にもならず無事帰ってこれましたemoticon-0100-smile.gif

当然ですが、富士山ってただの岩山なんですね~。
永延8時間もほぼ石ころばっか~と思っていたら、
c0194601_133995.jpg

雲に反射してうっすらと富士山の影が見えました!ごほうび!!

すごく疲れたけど、なんか体中がすっきりしました。
c0194601_153343.jpg

靴履いとる。


8月のお話ですが今週の日曜日(8月8日)、セラピストの良香(りょうこ)さんの
出版記念パーティーで演奏させていただくことになりました。

良香さんは、ほんっとうに素敵な私の憧れの女性で、こんな素敵な機会に演奏をさせていただけて本当に嬉しい反面、責任重大なので気が引き締まります。

もし興味のある方がいましたら、下記のサイト見てみてください♪
http://www.r-infinity.jp/publication-party.html


また、8月22日(日)にも、トリオ「Tryfull」として、サックスの石橋梓さんと、ピアノの長篠央子さんと演奏会に出演します。

こちらは今ホームページを作成中ですので、できたらお知らせさせていただきますemoticon-0115-inlove.gif

8月22日(日)
リュミエール エレガントサロンクラシックスVol.4
時間 18:30開演(18:00開場)
場所 ムジカーザhttp://www.musicasa.co.jp/  全席自由3,000円

興味のある方は私に直接ご連絡をいただくか、ブログにメッセージをお願いします。

c0194601_164163.jpg

[PR]
by arinco-arisa | 2010-08-05 01:32