サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Erin Brockovich
スカッッと爽快な気分になりたくて、
エリンブロコビッチを鑑賞。

c0194601_191194.jpg


闘う女はかっこイイ!!!
[PR]
# by arinco-arisa | 2014-07-07 18:53
串カツ
昨日は、大学へ元生徒の演奏を聴きに行きました。

成長した姿を見れてとても嬉しかったです。

そのあとはピアニストの寺井真美子ちゃんと串カツのお店へ。

c0194601_124224100.jpg


衣が細かくて美味しかった♪
写真左にちょっとだけ写ってる激辛ソースを使うのを忘れたのが心残り…
[PR]
# by arinco-arisa | 2014-07-06 12:38
今更だけど
c0194601_1243528.jpg


今更だけれど読んでます。

サッカーはよく知らないけど、ワールドカップを見ていて、出ている選手に興味を持ちました。

『心を整える』という考え方にはとても共感。
世界で活躍している凄い人も、誰にでも出来る事の積み重ねで今の場所に立っているんだと思うと、自分も頑張ろうと思えました。
[PR]
# by arinco-arisa | 2014-06-30 12:38
木更津アウトレット
おととい、木更津にある三井アウトレットパークに行ってきました016.gif

c0194601_12493989.jpg


半日歩き回って、トリコロールなオニツカタイガーゲット!
型落ちみたいで、お得でした060.gif

今年の夏いっぱい履こー053.gif

c0194601_12493956.jpg

[PR]
# by arinco-arisa | 2014-05-27 08:37
アドルフサックスコンクール予備審査
今日、アドルフサックスコンクールの予備審査の結果がメールで届き、受かりました!
これで今年10月からベルギーのディナンに行くことができます。

結果がでるまで2ヶ月もあったので、ドキドキでしたが、ほっと一安心です001.gif
練習頑張るぞ!
[PR]
# by arinco-arisa | 2014-05-15 00:44