サックス吹いてます♪
by arinco-arisa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
八王子に来た!
今日はとある打ち合わせのために、八王子に来ました001.gif

始めてくるところは、とてもワクワクします060.gif

案の定今日もとても楽しかったです!!
[PR]
# by arinco-arisa | 2014-04-25 00:04
フライヤーってさぁ
この度人生で初めてフライヤーを作った!

c0194601_12581562.png

c0194601_131111.png

いろいろな手間などを考慮して思い切って作ってみようと思ったけど、
慣れない作業なのでちょーーー時間がかかってしまった…。


自分でぱぱぱっと作ってしまう人、憧れます。

ということで来月4月14日(日)のサンデーアフタヌーンコンサート。
おいしいご飯付きです!来てね!!!
[PR]
# by arinco-arisa | 2013-03-14 13:01 | コンサート
ホームページを作った!
ついに自分のホームページを作りました016.gif
プロフィール・コンサート情報などを載せています。
少しずつコンテンツを増やしていきたいと思います!
お暇なときに是非見てみてください!
http://arisa-kimura.com/index.html
[PR]
# by arinco-arisa | 2013-02-01 16:26 | ひとりごと
友達
来週、大事な親友Rの結婚式がある。

その結婚式でサックスを演奏してほしいと声をかけてくれて、

挙式の音楽を担当することになった。

大好きな人の人生の節目に演奏させてもらえるなんて

これ以上嬉しいことはないと思ってます。


音楽はRがバージンロードを歩く姿や、

二人が指輪を交換している姿などを想像しながら決めました。

演奏する曲はまだ秘密で、

挙式本番で初めて聴いてもらうのでかなり気合が入ります。ドキドキ。


写真はリハーサルに行ったときの式場近くの海
c0194601_12435938.jpg


富士山が見えて気持ちよかった!
[PR]
# by arinco-arisa | 2012-04-04 12:51 | おんがく
ジミー大西展行ってきた!
c0194601_12561886.jpg


昨日は予告通り日本橋三越までジミー大西展を観にいっていました!!


色使いがすごいと聞いてはいたが、
実際見てみると、
どひゃーーー!!というかんじで、
とにかく予想以上に色が鮮やかで、
強烈でした!!!!!
絵のことはよくわからないけど、
観てたら細かい絵の中からいろんなものが浮かびあがってくるような気がして楽しかった!!

展示してあった絵は販売しているものもあり、その価格は200万〜350万円くらい。
この価格が高いのか安いのかはわからないけど、世界でたった一つしかなくて、
本当に本当に本当にその絵に惚れこんでしまったら、
すごい安いのかも。と思いました。
(買えないけど。)

私の後ろで観てたおばさんが、
0がひとつなかったらこれ欲しかったわぁ〜と嘆いていました。(お約束)

私は、家に飾る場所もないし、こうやって一度に沢山の絵を見られたほうが楽しいかな♪
[PR]
# by arinco-arisa | 2012-03-27 12:29